コスパ最高!Udemyでプログラミングを勉強しよう!

 

こんにちは、

キノ(@zB75pWavnhDTIxr)です。

今日はUdemyについて書こうと思います。

 

Udemyって「youtubeでCMで流れたなぁ」って感じで

知ってるけど、知らない人が多いように感じます。

こんな方におすすめ

・年収アップのために学習している方

・仕事に関連して、スキル獲得や資格取得が必須な方

・プログラミングスクールを通うのを考えている方

・何かちょっと気になるスキルがある方

におすすめします!

 

1つの講座に300,000円もかかるプログラミングスクールよりも

コストパフォーマンスが断然いいからです。

 

Udemyって何?

 

 

いつでも観られて、期限は無制限の有料の買い切り動画講座です。

ジャンルはプログラミングに限らず、デザイン、マーケティング、etc。

スキルアップのことならなんでもあると見ていいでしょう。

キノ

イメージ的には、youtubeの有料スキルアップ動画って思っていただければ大丈夫かなって思います。

スポンサーリンク

価格帯は?セールを狙え!!

 

平時、プログラミング講座を見てみると

最低4,200円、高いもので24,000円です。

バラバラですね。

少年A
プログラミングスクールよりは安いかも…。いい講座教えてよ!

キノ

待った!!

今買うのは確認してからです。

実は、毎月不定期で、セールをやっているんですよ。

大体セール価格で1,300円~1,600円(94%~99%引き)でした。

僕はその時に、プログラミング講座を2つ買いました。

↑8月15日のセールの画像

 

普通、プログラミングの本は最低でも2500円以上しますよね。

講座によるのですが、1つの講座で18時間以上の講座もあるんですよ!

破格の値段ですね。

 

少年A
お財布に優しい…

 

キノ

ですので、セールが始めるまでに物色をするといいでしょう。

今現在5月13日は買い時ですね。

平時(セールをやっていない時)は何を買うかの物色する時ですね!

 

セールを見逃しても、何も問題ありません。

また、来月。

もしくは今月中にまたやるかもしれません。

 

頻繁にやっているんですよ。

ときどき見てセール時に買いましょう!

だからこそ、ブックマークをおすすめします。

Udemy
スポンサーリンク

サポートと品質は?

 

30日間返金保証

 

30日間返金保証だから安心!!気に入らなければ、即返品可能!

動画は情報なので、返品不可能って思っていました。

返品可能というのはありがたいですよね!

 

講師の腕は?

 

Udemyの講師はサービスを提供し、視聴者はお金を払う。

当たり前ですが、これは競争を生み、サービスがどんどん向上されていくんです。

このため、講師陣のほぼ全員が実名や経歴を載せているので、本と同様に信頼性があります。

キノ

僕は2つ講座を買いましたが、非常に良かったです。

講師に質問できる!

 

 

キノ

僕も質問しました。

講師方々の都合なので一概に言えないのですが、

返信は早くて8時間、遅くて1日くらいでした。

終わりに

 

僕は動画は本よりも挫折しないと思っています。

本も重要ですけど、

動画の質が上がったので、比率が低くくなったと思います。

【初心者】プログラミング入門書よりまず動画を観て勉強するべし!

2019年8月22日

では、また

ここまで見てくれてありがとうございました。

 

こちらもおすすめ↓

【最初の目標は月20万!?】ブログ初心者がBlog Hacksをレビュー【体験談】

2019年3月12日
Skill Hacks 評判

【体験談】エンジニア初心者がSkill Hacks(スキルハックス)をレビュー【自走可能】

2019年5月5日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です