【Blog Hacks】10記事書いたので、定期添削してもらいました!【体験談】

 

こんにちは、

キノ(@zB75pWavnhDTIxr)です。

 

今日は【最初の目標は月20万!?】ブログ初心者がBlog Hacksをレビュー【体験談】

で語った定期添削を受けてみたので、レビューと初アフィリエイト収益の報告があります。

初アフィリエイト収益

初アフィリエイト収益報告!

 

9月分となっていますが、8月の末にアフィリエイト収益が発生しました。

299円!

 

 

少年A
・・・299円しか稼げていないんですか?

 

キノ

いえいえ、金額ではなく、行動して良い成果が返ってきたという結果が重要なんです

この結果は、今数十万円稼いでいるブロガーは皆同じ道をたどってきたはずです。

同じ結果を得られて嬉しいです!

 

それに、今は19記事(アフィリエイト記事を意識したのは14~15記事目)を書いたので、

早いんじゃないかなって思っています。

 

僕はブロガーなので、

目につくブログ関連の記事をなるべく読むことにしているのですが、

50~100記事書いてもアフィリエイト収益がないこともしばしばあるようです。

 

やはり、正しい方向性で記事を書いた方が、成果は早いことが確認できますね。

 

キノ

アドセンス収益は以前からでていたのですが、アフィリエイト収益はこれが初です!

まだまだ小額だけど、1年未満で「稼げることが分かった」この体験は大きいと思います!

 

僕は学校でしか文章を書いてこなかったので、プログラミングに比べ、

やっていけるのかな?って不安がありました。

 

しかし、記事が増えていく毎に増えてくる読者やTwitterの皆さんに刺激されて、

奮起されていく内にあっという間に8ヶ月過ぎました。

 

たかが299円、されど299円。

その努力が数字で表れているんです!

これは喜ばないと損でしょう(それにBlog Hacks講座の代金も無駄にならないですみそうです!)!

挫折しないための3つの考え方

 

アフィリエイト収益をなんでここで発表したのか、

それは、この定期添削指導のおかげで収益化できたことを実感したからです。

 

スポンサーリンク

どのくらい時間がかかったの?

 

定期添削は10記事・30記事・50・75・100・125・150・175・200記事毎に添削してもらえるサービスです!

5月に、10記事書いたときに申請しました!

 

キノ

5月12日午後に申し込んで5月14日午後に来たので2日間LINEの宣言通りにきました!

Googleアドセンス審査に受かるためにやっておくこと

スポンサーリンク

添削結果は?

キノ

1記事しか添削してもらえないので、

今回は初めての記事である【ブログ初心者】である僕がブログを始めることによるメリットを考えてみたを添削してもらいました。

 

合計で7ページも!

初添削だったせいか、

ヘッダーとかパーマリンク設定も指摘してもらいました!

ほかには、

・読者にイメージできる

図や会話を利用してイメージなど

・見づらい文体にならない

フォントやスマホで見た際にどのように見られるのか

など指導してもらいました。

やはりというか、アラがあったようですね。

Blog Hacks講座を僕なりに解釈したんですけど、まだまだです。

定期添削は定期的にBlog Hacks講座のノウハウを頭の中で整理し、修正する効果があります。

終わりに

キノ

2月から始めたプログラミングとブログを8ヵ月間も続けることができたのも、

ブログに来てくれる皆さんと、Twitterの皆さんのおかげです!

 

プログラミングとブログも1年目越せそうです!

 

次は、30記事を書いた頃、またレビューします。

 

今年も、あとわずかになりました。

まだまだかんばっていきましょう!

 

では、また

ここまで見てくれてありがとうございました。

【初心者向け】Amazonアソシエイトともしもアフィリエイト

こちらもおすすめ↓

【最初の目標は月20万!?】ブログ初心者がBlog Hacksをレビュー【体験談】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です