【初心者】30DAYSトライアルをやってみた⑥ Bootstrap編2 15DAYS~17DAYS

【初心者】30DAYSトライアルをやってみた⑥ Bootstrap編2 15DAYS~17DAYS

 

こんにちは、

キノ(@zB75pWavnhDTIxr)です。

前回の続きをしていきます。↓

【初心者】30DAYSトライアルをやってみた⑤ Bootstrap編 11DAYS~14DAYS

2019年6月6日

 

DAY15. 『Bootstrapを使ってビジネスLP制作③』

スポンサーリンク

DAY16. 『Bootstrapを使ってビジネスLP制作④』



DAY15はちょうど折り返し地点です。

動画の59:00まで

長いですね。

でも、踏ん張りどころです!

 

前回と同じクリエイターなので、要領は分かっていると思いますが

あえてここでいっておきます。

キノ

英語は無視していいと!

 

 

動画の59:00~最後まで

前回と今回でBootstrapは完璧に理解しました。

LPを2本作ったんですよ!

キノ

しかも、手打ちでこれは誇っていい!

(実際は、Bootstrapの公式を見て、コピペする。

用途に合わせて自分が作ったclassやidを付与してアレンジしていきます)

 

スポンサーリンク

DAY17. 『HTML5/CSS3/Bootstrap4の復習』

復習です!

ココ、大事なところです。

でも、ちょくちょく休憩していいですよ。難所はもう越えたので!

ここまでよく頑張りました!

Bootstrap Editor

Bootstrapを慣れるために、Bootstrap Editorをおすすめします。

これは、Bootstrap に慣れるために使えるツールです。

セーブやダウンロードできるので、自分が作った型を保存するのに便利!

 

Bootstrap Editorのメリット

・日本製ツールだから分かりやすい!

・インストールやログインなし!

・セーブやダウンロードできる!

・自分のエディターで動作確認する前に試し打ちができる

Bootstrapの本はこの1冊で十分!

さらにBootstrapを極めたい人はこちら↓

終わりに

 

お疲れさまでした!

これでBootstrapは完璧です。

いつでも公式サイトを見て慣れてください。

Bootstrap公式

 

こちらもおすすめ↓

 

Skill Hacks 評判

【体験談】エンジニア初心者がSkill Hacks(スキルハックス)をレビュー【自走可能】

2019年5月5日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です